Fukurou Magazine

アドテクノロジーで「かけがえのないパートナーになる」ことを目指し奮闘しているベンチャー、フクロウラボのnoteです。 はたらきかたのTips、メンバー、採用情報、社長のコラムなどを発信しています。

フクロウラボ のnoteに「社長の部屋」マガジンが登場しました。

みなさんこんにちは。 フクロウラボのnoteに、代表の清水さんのnoteを転載するマガジンを作成…

迷惑はネガティブな言葉じゃない、迷惑をかけてもいい、それがチームの力になる

今回は独学でプログラミングを習得し、なんと経験者枠で入社したというとっても努力家のエンジ…

面倒な経理への提出書類も「すみません!」とすぐに出してもらえる。経理目線でみるフ…

「よく、経理には珍しいタイプだねって言われます」と話してくれるのは、フクロウラボで経理を…

大事だと思うからやる、それだけ。バリューを実践し、『あなたと仕事がしたい』と言わ…

こんにちは、コーポレートの紙谷です。これから、フクロウラボのメンバーが会社の働く指針、バ…

メンバーとコミュニケーションを図ろう作戦!リモート中にやって正解、雑談タイム

こんにちは、コーポレートの中村です。今日は、コロナ禍でのコミュニケーションの仕方について…

コーポレートサイトに向き合ってみたら、伝える努力不足に気づけた

フクロウラボのコーポレートサイトのリニューアルプロジェクトで、フクロウラボの担当者を担っ…