フクロウラボ

『かけがえのないパートナーになる』 広告配信事業を通してフクロウラボが目指しているものは、目の前の人にとってのかけがえのないパートナーになること。 『コトに向き合う/配慮し合う/期待を超える』というバリューを通して、メンバーが日々向き合っているコトを綴っています。

サービス特性×誠実さ×ロジカルな提案で、本質的な価値を磨く!営業メンバーの向き合うスタンスを深堀りしてみた

こんにちは。広報担当の紙谷です。前回の事業紹介に引き続き、もう一歩踏み込んで『Circuit X』の特性を営業目線からご紹介したいと思います。営業メンバーの向き合うスタ…

自社サービスで顧客の課題解決を!メイン事業『Circuit X』を解説します

こんにちは。広報担当の紙谷です。noteを始めて2ヶ月くらい経ちました。肝心の事業について、何をやっている会社なのか書いておきます。 『アプリ向けのクローズド型アフ…

業界知識0からのスタート、異業種から転職成功話

こんにちは、コーポレートの中村です。 アプリ向けのクローズド型アフィリエイトネットワーク「Circuit X」を提供するフクロウラボではセールス職の66%が異業種から参画…

有休使ってベガスでポーカー!QOLを高めるフクロウラボの休暇事情について調べてみた

こんにちは。広報担当の紙谷です。今年のGWは#Stay homeで旅行などはできませんでしたが、おうち時間を楽しく過ごされたでしょうか。 2019年4月に有給休暇の義務化が開始…