【インターン編】まずはフクロウラボを知ってほしい!採用担当が面接前に読んでほしいと思う記事をまとめてみました
見出し画像

【インターン編】まずはフクロウラボを知ってほしい!採用担当が面接前に読んでほしいと思う記事をまとめてみました

こんにちは。採用担当の目見田です。

皆さんはどんな企業でどんな仕事をしたいですか?
就職活動をするにあたり、自分の理想の企業や働き方、仕事の内容について真剣に考えますよね。そして様々な企業を見れば見るほど面接や説明会ではこう言っているけど実際はどうなんだろう、、、という悩みがでてくるかと思います。

私自身、転職の際にはこの企業のリアルな部分をすごく気にしていました。なぜかというと、採用担当って自分の会社が好きでないと『あなたに入社して欲しいです!』『会社の話させてください!』なんて強い気持ちを伝えることはできないんです、、、!

そんな私はフクロウラボのnoteを読んで会社を知り、惹かれ入社した1人で、だからこそ少しでも興味を持って下さったあなたにはぜひこのnoteで会社のことを知って欲しい!良い面も悪い面もリアルなフクロウラボを私から皆さんに伝えたい!と思っています。

そこで!今回はフクロウラボのインターンにスポットを当て、採用担当が思うこれだけは『読んでおいて欲しい!』というコンテンツをまとめました。

実際にフクロウラボでインターンをしてみての目線で伝えられる話もあり、フクロウラボを知る入口としてピッタリの内容です!

画像1

フクロウラボではカルチャーフィットをとても大切にしています。同じ未来を見ながら共に成長を楽しんでくれる方を大募集中!

①代表インタビュー:こんな人を探しています!

②社会に大きな価値を提供するために大切にしていること

③インタビュー:インターン目線でどんな会社なの?

■フクロウラボについてもっと知りたい時は

みなさんとお会いできる日を楽しみにしています!




スキありがとうございます!すき!
アドテクノロジーで「かけがえのないパートナーになる」ことを目指し奮闘しているベンチャー、フクロウラボのnoteです。 はたらきかたのTips、メンバー、採用情報、社長のコラムなどを発信しています。