MY VALUE STORY

7

バリューが浸透する現場に潜入、周りにポジティブな影響を与えるメンバー

フクロウラボでは、2018年から毎月従業員サーベイを実施しています。その名も、FUKUROU PIT。 …

誰かをハッピーにするために技術を磨く。それが「コトに向き合う」こと。

誤解を恐れずに言えば、私が迷子になったら道を聞くのはこの人だろうな、というのが第一印象で…

組織のためになるか、ならないか。それだけ。帰ってきた元インターン生の躍進

「ものすごく、ものすごくカッコイイ例えをすると、HUNTER×HUNTERのキルア」。 そう代表から…

それぞれの個性を大切に!フクロウラボの第1号ママが、楽しみながら向き合っているこ…

出産を経て、この夏復職した魚谷瑞穂(うおたに・みずほ)さん。パパママとして働くメンバーは…

4時台の早起きも、つい教えたがってしまうのも、チームへの「配慮」から

フクロウラボのエンジニアである高木勇気(たかぎ・ゆうき)さん。彼のこれまでのキャリアやふ…

大事だと思うからやる、それだけ。バリューを実践し、『あなたと仕事がしたい』と言わ…

こんにちは、コーポレートの紙谷です。これから、フクロウラボのメンバーが会社の働く指針、バ…

「選ばれる人」になるために、アドテクの会社フクロウラボは青臭いバリューを掲げてい…

フクロウラボの3つの働く指針(社内ではバリューと呼ぶ)は、ど直球で、愛情たっぷりで、ちょ…