見出し画像

【海外営業編】まずはフクロウラボを知ってほしい!採用担当が面接前に読んでほしいと思う記事をまとめてみました

こんにちは。採用担当の目見田です。

営業のお仕事をしていると、自社製品に自信を持つことが大切という言葉を耳にすることがありますよね。私も営業職時代にはよく言われた思い出があります。
営業職で就職活動や転職活動をされる方にとって、企業の自社製品の魅力度はかなり重要な企業選びの軸なのではないでしょうか。

現在私は採用担当ですが、採用も営業と同じで自分の会社が好きでないと『あなたに入社して欲しいです!』『会社の話させてください!』なんて強い気持ちを伝えることはできません。

私はフクロウラボが好きです!実は私、noteを読んでフクロウラボの魅力の虜になり入社した1人なのです、、、!だからこそ、フクロウラボに興味を持って下さったあなたにはぜひ会社のことを知って欲しい!次は私から皆さんに伝えたい!と思っています。

今回はフクロウラボの海外営業職にスポットを当て、採用担当が思うこれだけは『読んでおいて欲しい!』というコンテンツをまとめました。

実際に海外営業のお仕事をしているからこその目線で伝えられる話もあり、フクロウラボを知る入口としてピッタリの内容です!

フクロウラボではカルチャーフィットをとても大切にしています。同じ未来を見ながら共に成長を楽しんでくれる方を大募集中!

①代表インタビュー:こんな人を探しています!

②フクロウラボのスタンス

③営業メンバーインタビュー:営業目線でどんな会社なの?

■フクロウラボについてもっと知りたい時は

みなさんとお会いできる日を楽しみにしています!




みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!