マガジンのカバー画像

MEMBER

31
フクロウラボで働く仲間のインタビュー。
運営しているクリエイター

#転職

分からないことを受け止め、できることをやる。初めてのマネージャー職

異業種からフクロウラボに入社後、1年も経たずにマネージャーに任命された富永 真希(とみなが…

6か月前

向き合い続けるカルチャーは変わらない。変化にアジャストしてきたこれまでと、これか…

会社フェーズの変化とともに、働く人に求められる役割は変わっていく。フクロウラボの成長にカ…

6か月前

私が主役になって働ける。フクロウラボの労務のやりがい

ついこの間「最近入社したんですよ」と紹介されたと思ったらみるみる頼もしくなって、今ではフ…

8か月前

誰でもはじめは新人さん。新人教育をやってみて気づいたこと

入社したメンバーが戦力として立ち上がるために、3ヶ月間の新人教育制度があります。このフク…

9か月前

弱いところをわかっていながら迎えてくれたから、すぐに打ち解けられた

きっと自分がクラスの転校生だったら、まっさきに話しかけてくれるのはこの人だろう。そんな人…

4カ国語を生かして海外クライアントを担当するメンバーが今を語る。

中国語、韓国語、英語、日本語の4カ国が話せるマルチリンガルな営業部の菅野恵里(かんの・え…

業界知識0からのスタート、異業種から転職成功話

こんにちは、コーポレートの中村です。 アプリ向けのクローズド型アフィリエイトネットワーク「Circuit X」を提供するフクロウラボではセールス職の66%が異業種から参画してくれています。 今回は、異業種から転職し活躍してくれているメンバー・佐々木さんがフクロウラボに入社を決めた理由から現在の働き方までインタビューしてみました! 不安を抱いた面接、そして入社へ中村:コンサルティングセールスとしての業務を教えてください。 佐々木さん:ゲームアプリの広告主へ成果報酬型広告

スキ
21