MEMBER

19

助け合い、技術を磨き合うフクロウラボ のエンジニアチーム

実際に働いてみるまでなかなか職場の雰囲気を掴むのは難しいものです。今回は、フクロウラボ …

私が主役になって働ける。フクロウラボの労務のやりがい

ついこの間「最近入社したんですよ」と紹介されたと思ったらみるみる頼もしくなって、今ではフ…

誰でもはじめは新人さん。新人教育をやってみて気づいたこと

入社したメンバーが戦力として立ち上がるために、3ヶ月間の新人教育制度があります。このフク…

卒業インタビュー:やりたいことにチャレンジできる! 僕がインターン生活で学んだこ…

「組織にフレッシュなエネルギーを注いでほしい」そんな想いからインターン生を募集し、入社し…

エンジニアと営業が一緒に働くフクロウラボが「余白」を大切にする理由

リモートワークにならざるをえない、なかなか対面で会議ができない。チームのコミュニケーショ…

未経験のエンジニアだった僕が驚いた、フクロウラボの助け合う文化

緊張しながら採用面接に行って、こんな人が出てきてくれたら一気に緊張が解けそう。そんな優し…

人と関わることが苦手な2人が、マネージャーをやっている話

2020年夏ごろから約3ヶ月間の研修とミーティングを重ねて、マネージャーの期待役割を明文化し…

「嵐」に魅せられて日本を選び、フクロウラボで海外営業に挑むまで

アイドルグループがキャリアまで変えてしまうことがあるなんて。フクロウラボで海外営業を担当…

未経験の僕がフクロウラボの営業マネージャーになるまで

営業に来てくれる人に、「営業職らしさ」を求めている人なんていないのかもしれない。里見さん…

僕がフクロウラボで5年間エンジニアを続けてきた理由

文系の私にはエンジニアリングのことはわからないかな。そんな考えを壊してくれたのがフクロウ…