MEMBER

28
+4

私はフクロウラボ の大ファン。好きな会社で人事ができること

「私、フクロウラボ のファンなんです」と言われた時、とっさに「本当〜?」なんて返してしま…

+4

卒業インタビュー:フクロウラボを楽しんで!直感で入社した私のインターン生活

出会いがあれば別れもある。新たな目標に向かって退職することになった竹内瑠南(たけうち・る…

+4

「コトに向き合う」を機軸にしたフクロウラボの営業スタイル

営業職と聞くと、取引先に無謀な電話をかけ続けたり難しい予算達成に追われているイメージを持…

成長機会を求める経理に朗報。フクロウラボ が経理業務を磨けるポジションを募集中

フクロウラボ で経理ポジションの募集が始まっています。しかも、経理業務を行うだけではなく…

波乱万丈のキャリアの末に執行役員に。ここで僕が目指すこと──高橋 祐樹インタビュ…

フクロウラボの執行役員として管理部の仕事をまとめる高橋 祐樹(たかはし・ゆうき)さん。そ…

分からないことを受け止め、できることをやる。初めてのマネージャー職

異業種からフクロウラボに入社後、1年も経たずにマネージャーに任命された富永 真希(とみなが…

向き合い続けるカルチャーは変わらない。変化にアジャストしてきたこれまでと、これか…

会社フェーズの変化とともに、働く人に求められる役割は変わっていく。フクロウラボの成長にカ…

監査役として、フクロウラボ の変化の波を楽しもう

監査役と聞いてもその仕事が実際にどんなものなのかを想像するのは難しいという人もいるかもし…

助け合い、技術を磨き合うフクロウラボ のエンジニアチーム

実際に働いてみるまでなかなか職場の雰囲気を掴むのは難しいものです。今回は、フクロウラボ …

私が主役になって働ける。フクロウラボの労務のやりがい

ついこの間「最近入社したんですよ」と紹介されたと思ったらみるみる頼もしくなって、今ではフ…