MEMBER

23

波乱万丈のキャリアの末に執行役員に。ここで僕が目指すこと──高橋 祐樹インタビュ…

フクロウラボの執行役員として管理部の仕事をまとめる高橋 祐樹(たかはし・ゆうき)さん。そ…

分からないことを受け止め、できることをやる。初めてのマネージャー職

異業種からフクロウラボに入社後、1年も経たずにマネージャーに任命された富永 真希(とみなが…

向き合い続けるカルチャーは変わらない。変化にアジャストしてきたこれまでと、これか…

会社フェーズの変化とともに、働く人に求められる役割は変わっていく。フクロウラボの成長にカ…

監査役として、フクロウラボ の変化の波を楽しもう

監査役と聞いてもその仕事が実際にどんなものなのかを想像するのは難しいという人もいるかもし…

助け合い、技術を磨き合うフクロウラボ のエンジニアチーム

実際に働いてみるまでなかなか職場の雰囲気を掴むのは難しいものです。今回は、フクロウラボ …

私が主役になって働ける。フクロウラボの労務のやりがい

ついこの間「最近入社したんですよ」と紹介されたと思ったらみるみる頼もしくなって、今ではフ…

誰でもはじめは新人さん。新人教育をやってみて気づいたこと

入社したメンバーが戦力として立ち上がるために、3ヶ月間の新人教育制度があります。このフク…

卒業インタビュー:やりたいことにチャレンジできる! 僕がインターン生活で学んだこ…

「組織にフレッシュなエネルギーを注いでほしい」そんな想いからインターン生を募集し、入社し…

エンジニアと営業が一緒に働くフクロウラボが「余白」を大切にする理由

リモートワークにならざるをえない、なかなか対面で会議ができない。チームのコミュニケーショ…

未経験のエンジニアだった僕が驚いた、フクロウラボの助け合う文化

緊張しながら採用面接に行って、こんな人が出てきてくれたら一気に緊張が解けそう。そんな優し…