フクロウラボ

『かけがえのないパートナーになる』 広告配信事業を通してフクロウラボが目指しているものは、目の前の人にとってのかけがえのないパートナーになること。 『コトに向き合う/配慮し合う/期待を超える』というバリューを通して、メンバーが日々向き合っているコトを綴っています。

バックオフィスを支える私達が大切にしているマインドセット

こんにちは、コーポレートの中村です。 現在、フクロウラボにはバックオフィスを担当するメンバーが5名おります。(写真左から1列目、中村・片瀬・浅田/2列目左から、小倉…

プロダクトドリブンで事業をすすめるフクロウラボの開発環境についてまとめてみた

フクロウラボ広報担当の紙谷です。今のアフィリエイト事業『Circuit X』が伸びる前からの方針として、『プロダクトで価値提供をすることで、本質的な価値を提供しよう』と…

選考過程で料理づくり!?お互いのありのままを伝え合い、入社後の『こんなはずじゃなかった』を減らす取り組みをご紹介します

フクロウラボ広報担当の紙谷です。わたしたちはバリュー『コトに向き合う』を掲げ、採用活動でも本質と向き合っています。よく面接にお越しいただいた方やエージェントさん…

自分らしく仕事を楽しんでほしいから。フクロウラボ流、7つの入社オンボーディングを紹介します

フクロウラボ広報担当の紙谷です。あと2週間ほどで新年度が始まりますね。4月から新しい会社へ入社し、人間関係や生活環境がガラッと変わるという方も多いのではないでしょ…

noteにお引越し!フクロウラボがより多くの人々の『かけがえのないパートナー』になるために

はじめまして。フクロウラボ採用広報担当の紙谷です。この度、2017年よりWantedly上に書き溜めてきたコンテンツをnoteへ移行することにしました。これまでは採用の文脈で会…