Fukurou Magazine

アドテクノロジーで「かけがえのないパートナーになる」ことを目指し奮闘しているベンチャー、フクロウラボのnoteです。 はたらきかたのTips、メンバー、採用情報、社長のコラムなどを発信しています。

2021年のバリュー・行動指針を振り返るアンケートをしたら、フクロウラボらしさが見え…

フクロウラボには、ミッション、ビジョン、バリュー、 FUKUROU WAY(以下、MVVF)という会社と…

3週間前

経営陣も勉強してます。フクロウラボ の「竹下塾」について聞きました。

フクロウラボ には自主的に学び、お互いに知識やスキルを磨き合う文化があることはこれまでの…

3週間前

初めてのインターン先にフクロウラボを選んだ2人の話

フクロウラボには今年、藤﨑 諒さんと小松﨑 千聖さんの2名がインターン生として入社してくれ…

1か月前

祝8周年!はじめての創立記念イベントをハイブリットに開催してみた

2021年11月15日、創業して丸8年が経ちました。これもひとえに皆様のおかげ。今回は、創立記念…

1か月前

メンバーに頼れる安心感、質問しやすい雰囲気が協力的なチームをつくる

フクロウラボのバリューのひとつに、“配慮し合う”という言葉があります。入社して半年になる…

1か月前

創業記念日を迎えたフクロウラボ 。次の一年は次のステージへ

フクロウラボ は、11月15日で創業9年目をむかえました。創業記念日のある今週は、これまでの一…

2か月前